バタバタです
" やるぞ " " やるぞ "と言って延び延びになっていた
新規の仕事の立ち上げでヘロヘロになっています
それも社外での立ち上げのため" あれがない "
" これがない "とゴタゴタしながら仕事しています

でも、仕事の立ち上げって大変なんですけど好きなんですよね
いろいろ改善しながら、予定の生産数に届いた時の" うれしさ ”は
何回やっても" いいなぁ "って思います
なので、ブログの更新も滞ってしまいます・・・

このゴタゴタしている中、ちゃんと" サンタナ "のライヴチケット
ゲットしましたよ、4月の武道館楽しみです!!

さて、本題に行きますか( お久しぶりですよね" 本日のツマミ " )
こんなのをカミさんがもらってきました
CIMG1262_R
じゃぁーん!!" 松茸 "で~す ( 小ぶりなんですけど )
カミさんも、完成になった状態でもらってきたので、どんな風に
調理したのかわからないんですが、出し汁で松茸を煮たものです
食べた感じは" 鰹 "が効いているので鰹出汁だと思います

松茸を自宅で食べるのは今年初です( 東を見て笑わないと )
で、ゴメンナサイ・・・
とってもおいしいです!!( これは贅沢モノです )
「 香り松茸、味しめじ 」といいますが「 香り松茸、味松茸 」です
しっかり出汁の味が染みていて、それでいてちゃんと
きのこの食感が残っています
それでもって、鼻に抜ける松茸特有の香り・・・
これは、晩酌に最高のおつまみです!!

タッパーに結構な量をもらってきたんで、しばらく楽しめそうです
寒くなってきたので、お魚のおいしい時期になりますよね
カミさんには" くれるものは、もらってこい "といってあるんで
変わり種入手出来たら、また投稿します

ホントに寒くなりました
11月23日には福島も雪が降りましたよ~
幸い" 積もる "までは降りませんでしたが、いよいよ冬将軍到来です
空気も乾燥してきてますし、火器の取り扱いご注意です!!
( 火事はみんな無くなっちゃいます! )
そして、人間様も体調管理にご注意を!!

HOME