青文魚と茶、金買っちゃいました
CIMG0867_R
売り場の水槽を覗いたら、この子たちが寄ってきてくれたので
迷わずご購入
青文魚は頭から尻尾の先まで5cmくらいで
茶金は青文魚より一回り大きいくらいでまだ小さいです

水合わせをして飼育水槽へ
CIMG0885_RCIMG0883_R
左が青文魚で、右が茶金です
小さいんですけど、どっちの子もやんちゃです
エサを食べる勢いは、今まで飼育している金魚より
がっつり食べます

普通の金魚に比べると地味な部類の金魚なんですが
echoesはこの手の金魚が結構好きです

肉瘤がでて、大きい個体になると結構渋い金魚になります
飼育もそんな難しくないので楽しめます
早く大きくなぁ~れ!!

HOME