Simon & GarfunkelのPaul Simonが引退を示唆したようです
 ニューヨーク・タイムズのインタビューで
「 終わりが近づいている ショービジネスに対する興味がなくなった 」と
話したとのこと
SimonandGarfunkel_R
「 世界で最も影響力のある100人 」に選ばれているほか
グラミー賞を10回以上受賞、ロックの殿堂入り2回と
凄いキャリアですよね

引退となると、60年のキャリアに幕が下りるようです

Paul SimonのSOLOは聞いた時がありませんが
Simon & Garfunkelとなれば、話は別です
 
映画" 卒業 "のサントラ" The Sound of Silence "が大ヒットしましたよね
最初のフレーズがかかれば、ほぼほぼ、わかる方の多いと思います

この他" Scarborough Fair " " Mrs. Robinson " や
" April Come She Will " " Bridge Over Troubled Water "などなど
名曲がたくさんありますよね

echoesの一番好きな曲" Scarborough Fair "
 
 どなたも知っている" The Sound of Silence "
 
残念な気もしますが、年齢も74歳とは思いませんでした
優しい歌声、Art  Garfunkelとのハーモニーは
今聴いても素晴らしいです 

HOME