洋楽のアルバムばっかりだったので今回は
高中正義の「 ALONE 」を
Top PageのArtistにも載せましたしたがechoesが
初めて買ったLPレコードがこの「 ALONE 」でした

1981年発売で、発売当時echoesは小学校6年生という
とっても、ませた 小学生でした
tower_3238413_R
Set List
1 Speed Of Love
2 Feedback's Feel
3 Alone
4 The Night Deley
5 She's Rain
6 リオの夢
7 はいやぁ~っ!
9 Penguin Dancer

高中正義のアブバムでは名盤のアルバムです
このアルバムは、なんといってもアルバムタイトルに
なっている" Alone "です
SantanaのEuropa( 哀愁にヨーロッパ )に似ていて
日本人好みの曲になっていますし、名曲です

この他は、" Speed Of Love " " Feedback's Feel "
なんかもechoesは好きですし" The Night Delay "の
中盤のダイナミックなギターソロ、しっとりとした
" She's Rain "もいい曲です

 Alone 

 Speed Of Love 
 
 凄いですよね
サーフボードくり抜いて作ったギター
間違いなく、日本を代表するギタリストです 

HOME