投稿しようかどうか迷っていたんですが、取り敢えず載せることに
Profileで「 ハムスターを2匹飼ってます 」と記載しましたが
2匹のうちの1匹 " ハムちゃん "です
CIMG0524_R
息子が、一昨年の夏にペットショップで見つけてきて飼い始めたジャンがリアンです
実は、echoesの手の上でスヤスヤと眠っていますが、相当ヤバいんです
何がヤバいかというと、3週間ぐらい前から非常に体調が悪いです
今でこそ、写真のように落ち着いていますが、一番悪かったときは
肩で息をしていて、もう、本当に天国へ行ってしまうのかと思ったくらいです

息子が、あまりにも可哀想なので、カミさんと一緒に動物病院へ
行ってみたところ、心臓に水が溜まっているか肺炎だと言われたそうです

また、年齢的にも" 2歳と4か月 "くらいとのことで、お爺ちゃんになっているとのこと
とはいっても、家族全員で可愛がってきたのでどうしたものかと
 
ご飯は食べなくなるは、水は飲まなくなるはで、まん丸に太った
ハムちゃんだったんですが、日に日に痩せていくし本当にダメかと
思っていたら、1週間くらい前から水を飲みだし、ご飯もおねだり
するようになってきた

最近は、echoesが食事をしていると「 ゲージから出せ 」と
蓋の部分を噛んで要求するまで回復してきましたが
何分、年齢が年齢なので心配なのは、心配です
❆ これから、どんどん暑くなってくるので ❆

本当におっとりしていて、噛みついたりもせず太っていたので
" マ〇コ ハムちゃん "なんて言われていたんですが
もうちょっと、頑張って家族みんなを癒してほしいです 

HOME