Restaurant
割烹 大雅  厳選された食材をいかした割烹料理をご堪能ください
                      毎月のイベントも開催しています( 予約必須 )

 Artist
SANTANA  SANTANAを本格的に聞きだしたのは高校になってから
                        哀愁のギターはSANTANAにしか出せません
                        2013年3月に来日したときJOURNEYの翌日SANTANAのLiveで
                        武道館に連日通うかとマジで悩みましたが、体力的に限界でした
JOURNEY  小学校の頃に初めて聴いた" Don't Stop Believin' "や
                       " Who's Crying Now "に衝撃を受けて以来ずっとファンしてます
                        2013年3月に来日したとき、武道館に行ってきました
Pink Floyd   Progressive Rockで超有名なバンドですよね
                       アルバム" MEDDLE "の" Echoes "とっても好きです
                       ブログで使用しています" echoes "もこの曲名を使っています
                       1988年の「 鬱 」ツアー行きましたよ 代々木まで
Masayoshi TAKANAKA  echoesが初めて音楽のLPレコードを買ってもらったのが
                                            高中正義の" ALONE "でした( 1981年発売 35年前か )
                                            当時、小学校6年生で本当は" Blue Lagoon "と" Ready To Fly "が
                                            入っているアルバムがほしかったんですがレコード屋さんの
                                            店員さんのお勧めで" ALONE "になりました( ませたガキ )

 Fishing 
海釣り(波止)を始めよう  両サイトも海釣りの基本的なことを解説してくれています
海釣り入門の小部屋         釣りのマナーから仕掛け、いろいろな魚の釣り方や調理まで
                                              細かく掲載してあります
                                              これから海釣りをやろう という方必見です
世界怪魚釣行記
  世界にはすごい魚がいっぱいいるんですね( 日本にもいるみたい )
                                釣っている方は大変そうですが、面白そうなので載せてみました
釣り河北  東北6県の釣り情報サイトです
                     echoesも福島の釣り場情報など参考にさせてもらっています
ヘラ鮒社公式サイト  " 釣りは鮒に始まり、鮒に終わる "なんて名言がありますが
                                         echoesもいつかは、ヘラ釣りをしてみたいと思っていますが
                                         釣り場を見てみると、仲間になるには、まだ若いかな
Anglers Plaza岸波  echoesが釣り道具を買ったりしているショップです

 Gold Fish
金魚 伝心伝承  金魚菩薩(かずぱぱ)さんのサイトです
                             echoesも金魚を飼っているのでとっても参考になるサイトです
                             ただ、ボリュームがあって、まだサイト読み切れていません(ゴメンナサイ)
チャーム 金魚&メダカブログ  ペットショップ チャームのスタッフブログで、よく見ています
Charm  ペットショップチャームのサイトです
                 echoesも近くのペットショップにないときは、ネットで利用させてもらってます
金魚の品種 99種
  99種類の金魚が詳しく掲載してあります
豹子頭BettaLife  鯉ベタの飼育、繁殖にとことん追求されています 楽しいブログです
波乗り金魚2016  日本オランダの繁殖維持に奮闘されている" 波乗り金魚 "さんのブログです
毎日お魚日記  ゆきのさんの熱帯魚飼育のブログです
適当金魚
  適当金魚さんブログです 金魚・熱帯魚が詳しく掲載されています

 Home Health Care
人生いろいろ 在宅介護  博さんの在宅介護について発信されているブログです

 Travel
トラベルとらら  お出かけ・気になる記事のブログ トラベルとららさんのブログです

 Food 
本日の一杯 -Cupmen Blog  いろいろなカップ麺を紹介してるtaka:aさんのブログです

随時気になるサイトがあれば載せていきます

HOME