先週の金曜日で8月度の生産が終了!
今週に入ってから、工場内の片づけ開始が始まったんですけど
月曜日は体調不良で途中ノックダウン・・・orz
クビの" こり "が原因だと思い整骨院に直行

先生の第一声が" ここまで酷くなるまで放っておくな "
ブツブツ文句言われながら揉み解してもらいました
( 痛さハンパななっかわ )

昨日、火曜日は20mのベルトコンベア解体
まだ本調子じゃなかったんですけど、もうやっちゃえ
気分だったんで一気に済ませてしまいました

どういう状況下・・・コレ
DSCI2432_R
手前のを解体して、明日搬送・・・また、力仕事・・・orz
となりのベルトも、お嫁に行くことになっているだけど
行先が違うので、echoesらがバラすかどうなるか明日以降

明日搬送する方は、持って行ったとこで組まないと
いけないので、これまた大変!
でもこのベルト、バラしたり組んだりするの4度目
これで最後にしてもらいたいわ

しかし、毎回やってて思うのが、電気ドライバーと
ラチェット( ボルトを外す工具 )あると、男4人もいれば
1日でバラせちゃうんですよ
マジで、便利な世の中になってます

ちなみに、バラしたベルトキレイに立ってますけど
ちょっと強い地震きたら・・・全部倒れます(笑)

P.S.昨日は、北朝鮮にやっつけられました
突然スマホ鳴りだすのは" ビックリ! "だったんですけど
なんで鳴っているのか???
緊急地震速報じゃないのは、分かったんですけど
なぜか地震に備えてしまったechoesでした・・・orz

はてと、これから身辺整理しないと・・・
イッパイあるんだろうなぁ・・・ゴミ