こっちのブログの記事更新、久しぶりなんですけど
福島のブログもやっているから、久々感が感じられない
前に、何かの記事(オイ なんだった・・・
おぉー、この記事で載せたプラモデルの仮組状況を
CIMG1731_R
比較的組みやすそうな" Skyline ケンメリ "
このキッド、リアにもフロントにもオーバー・フェンダーが
付くようになってるんですけど、リヤはいいとしてフロントは
良い感じでタイヤがツライチになってるんですよね・・・
どうしたもんだか・・・弄るか、このままでいくか考えもの
ホイールは、なぜか鉄チンだし・・・orz

後ろにいるの" Skyline ハコスカ "なんですけど、向かって
右のタイヤ浮いてるのわかります・・・(苦笑)
CIMG1738_R
問題児そうな" ハコスカ "非常に組むのに苦労しそうです
たぶんシャーシが歪んでいます・・・orz
それに、なんといってもあり得ない車高の低さ(ナンジャコリャ
CIMG1733_R
" ハコスカ "の次に組み難そうな" Skyline JAPAN "
コヤツは、リヤのみのオーバーフェンダーなんで良い感じです
ハコスカとJAPANはアルミ・ホイール仕様になっていて
メッキしてあるんですけど、この時期の車ではあり得ない
ピカピカなんで、メッキは落とします
( キッチンハイターでメッキは落とせますよー )

まだ、仮の仮なんでなんともですが・・・ボディはパーティング
ラインが結構あるんで、一皮剥くようです 
ま、楽しみではありますが、時間がかかりそうですw

本日は・・・って、チョット マッタ お題と内容が合っていない
オォー・・・ソウカ、ソウカ( 真面目な記事苦手なんだよなぁ・・・


実は、じつは、ジツハ、なんですけど
来月の9月15日でechoesの勤めている会社が

" 閉店ガラガラ~ "

することになりまして・・・このノリでいいのかぁ
まぁ、" 工場閉鎖 "というやつですね

" なんでこうなった "なんて言いたいことは一杯あります
なんせ、今年の11月で勤続年数30年ですからね

でもね、TOP判断なんですよね
この結論が出で" ダダ "こねたとこで覆るわけないんです

現在、量産(数量の多い)のお客さんの取引は今週末
( って、明日だぁ )か来週早々には、生産が終了して
取引終了になります

後は、もう1社取引しているお客さんあるんですが
手組のラインは9月半ば、マシン加工は9月20日までで
完全に営業がストップします
( まぁ、こっちは手がかからないので・・・ )

それでもって、これからやってくるのが" 残務整理 "
設備の解体やら( 欲しい会社もあるので )何やらと
仕事してるより忙しくなってきます
( 現実に今週に入って、お客さん対応がハンパない )
忙しなくなってきています

そういったこともあり、こっちのブログをメインで運営して
きたんですが、そうもいかなくなってきました・・・orz
なので、今後は完全な" 趣味ブログ "にしていく予定です

上述したプラモデルの組み立てや、木彫りやらの内容を
記事にしていくつもりでいるんですが
如何せん、この手の内容になると進行が、超マイペースに
なります( 気が向いたときにしかやらないので

なので、記事の更新が1週間に1回なのか、1か月に
1回なのか・・・どんな風になるか見当がつきません

ということなんで、もし記事更新したときは、今までと
変わらず見てやってくださいな

じゃぁ、" 福島のブログ "は・・・というと、一応
こっちのブログをメインに続けていこうと思って
いますが、9月15日まではバタバタしますし、9月20日
以降は就職の面で、バタバタするかと思っています

なので、今までのように毎日の更新は無理かと思いますが
今までいろんなことや、いろんな場所を紹介してきたので
更新できる範囲で更新して魅力を伝えたいと・・・

本当は、家に帰ってから更新すればいいんでしょうが
え~・・・ビールの誘惑に負けてしまうもんで・・・(笑)
酔っちゃうと・・・もう・・・ねぇ・・・
朝起きるの早いんで、そのときに っても思ったんですが
ブログを更新するほど、頭が回転してなく・・・orz

もう一点は、日曜日は日曜日にしようと思ってます
ガンバッて記事更新ではなく、趣味の時間などに
使いたいと思ってるんで日曜日はお休みします
( いつの日曜日からかなぁ・・・直近ではないです )
おそらく、9月15日以降の日曜日からになるかと・・・タブン
なんせ、コレ
CIMG1743_R
奥にも入っているんです( 未開封品が・・・

我儘ばかりで申し訳ありませんが、よろしくお願いします

δ ブロサー、ブログ仲間さん ↫ 勝手にそう思ってる δ

<m(__)m>(泣

今まで、ブログ訪問させていただいて、コメントなどを
通じ楽しいやり取りをしていたんですが、上記のような
結果になりまして、ブログ訪問ができなくなることも
今後、多々でてくるかと思います・・・orz
( 来週、水曜あたりからドッタン、バッタン始まるんで・・・ )

なるべく訪問して、今まで通りとのお付き合いはしたいと
思っています・・・( ガンバリマ~ス )

今後も、変わらずよろしくお願いします_(-。-)y-゜゜゜

では、では・・・またいつの日か・・・
何かスッキリしたような・・・フクザツ~