無題3-crop~~~~~~~↝ ミ ニ ネ タ ↜~~~~~~~
国見町の道の駅" あつかしの里 "で販売されている入浴剤" もも湯の日 "が人気を集めてい
るとのこと 町内のベジフルプランニングが開発したそうで、町産モモ" あかつき "の果汁
を搾り、粉末にしたそうです ももの葉エキスや保湿成分を調合しているとのこと 湯の色
は薄いピンク色で乳白色 価格は1袋200円(税別) ベジタブルプランニングは" まるで桃
源郷の湯に漬かるような、癒しのひとときをどうぞ "と呼び掛けているそうで
桃の香りもするのかな・・・


本日は6月6日・・・ロールケーキの日の出来事です
前日の" 打ち合わせ "でムカムカの日のechoes( ロールケーキなんぞ食べる心境ではない
そんな中でtaka :aさんの" カップヌードル XO醤海鮮味 "の
ブログを拝見して、コメントしたのがこの内容
無題4-crop
バカなコメントを打ってしまいました( トホホ
" やるかぁっ!! "・・・そうとるわな = やるぞに( オマエガ アホ ハンセイ
一度コメントで拒否ったものの、結果こんなことに
無題5-crop
もう、乗かっちゃった船です・・・( ああだ、こうだは言いませんン!

帰りに、コメントにあるようにバカワインさんお薦めの
" プレミアム・モルツ< スパークリングゴールド>を購入し帰宅

以下、当時の心境で・・・
帰宅後、ちょうどカミさんがお風呂から上がってきて" おかえり "と
echoesも" ただいま "と返し、" そう言えばカップヌードルのカレー
あったけ "と質問・・・

カレーヌードルのストックあるのは知っていたんですけど、カミさんカレー大好きちゃん
なので、" 食べちゃってるといいなぁ "と思いつつ" 無い "と言え " 無い "と言え心境で

帰って来たら" テコでも動かないechoes "無ければわざわざ買いに行くはずもない( ククク

" あるよ "・・・アレ ナンデ コウナルノ で" ラサ グライ アヤム ムラユ "
( ホントに舌噛みそうなカップ麺 )がテーブルに置いてあったもんだから
" やるんだぁ、食べ比べ "と満面の笑みで( なぜ今回、笑顔なの・・・

あぁ~、やっぱりやるしかないのね とお風呂へ・・・
CIMG1532_R
左がスーパードライの" EXTRA HARD "ってやつtaka :aさんお薦めの
瞬冷ナンチャラ(オイ が無かったんですよね、で こっちをチョイス
右は、バカワインさんお薦めの" SPARKLING GOLD "

" ビールの飲み比べもやるの "と突っ込みが入る・・・ハイ
がゴメンナサイ、とてもワイングラスで飲む心境でなく
" SPARKLING GOLD "先にいただきました・・・味濃い―
久々に濃厚なビール( オイシイ

しばしダラダラとし、いよいよです・・・
CIMG1536_RCIMG1540_R
右がナンダッケ・・・" ラサ グライ アヤム ムラユ "で左がカレーヌードル
今回は置物の" オカメちゃん "とブルーの" ピーちゃん "で・・・アァ~ で
CIMG1550_RCIMG1551_R
ピーちゃん― オ、 出てきた = オバカ カマッテラレナイワ タマゴ アタタメルノ イソガシイノ・・・orz

カップ麺Open
CIMG1561_RCIMG1562_R
( もういいや 舌噛みカップ麺、具材はどうあれ、香辛料のいい香り
カレーヌードルはやっぱり" The カレー "です
マジマジとカレーヌードルの中身見たことなかったので新鮮
かんぷら( ジャガイモ )ゴロゴロしている
お湯を注いで、しばし" お待ち " ビール1本終了!
CIMG1566_R
ムカムカ♫ ルンルン♪ ムーカムカ🎵 ルーンルーン♬( オマエハ・・・スンマセン

坊ちゃん帰宅、第一声" カレーでやってるし "
オマエ コノ、親に向かって" し "とはなんだ " し "とは、イノチ カケテンダゾ( ホントニ・・・スンマセン
どうせだったら、カレーじゃなくさっぱりした" しょう ハッ! イカン イカン

出来たー
CIMG1570_RCIMG1572_R
ヴィジュアル的には" 舌噛みカップ麺 "キレイですねぇ
" カレーヌードル "はイモ・肉って感じ( ミタマンマカ
本当は、舌噛みカップ麺のオリジナルペーストは蓋乗せなんでしょうけど
待っている間に、読んだり弄ったりしていて、置いておくの忘れました
トサ

混ぜてみると" 舌噛みカップ麺 "ホントに香辛料の香りが
エスニックでスープも" サラッ "としていますが、" カレー
ヌードル "はいつものように" ドロッ "とです

では、" 舌噛みカップ麺 "から一口・・・
" あんまり辛いの嫌だなぁ "とか思いつつ食べてみたら
意外に辛くなくマイルド、具材もちょうどいいアクセントになって
ゴメンナサイ 思っていたよりも、おいしい
香辛料の苦手な人はツライかなぁ・・・( そんなに強くはないですけど

この" 舌噛みカップ麺 "名前はめんどうだが、当たり的なカップ麺
なぜか、どんどん進んでいく

ここで、" EXTRA HARD "をプシュ!
んー、サッパリでキレがいい!
カレーの後に最高( お前さん、ムカムカはどうした = ナンノコト シラナーイ

お次は、" カレーヌードル "
えーと、いまさらながら" 何も言うことありません "
いいです( ストックしているくらいなので
無性に食べたくなるときがあるんですよね" カレーヌードル "

ホントに、いい意味で" 間違いありません "

と、ここで、カミさんがお皿を出して登場( エッ!
" ちょっとぉ、食べさせてみて― "ってまさかの展開
さすが、カレー大好きちゃん
" 舌噛みカップ麺 "は" 辛そうだな "と言いつつ" ウマイ、ウマイ "と食べ
" カレーヌドル "は" 美味しいねぇ "・・・( イヤ、美味しいねぇって・・・

そうこうしている内、坊ちゃん登場
" 俺も食べてみる- "って・・・ナンナンダ コノ カゾク

長女ちゃんと、次女ちゃんも何をしているのか気になったのか
こっちに来たら" アホカ "と長女ちゃん・・・チョットマテ、親に向かって
と思いつつ" タシカニ アホナ 3ニン・・・ "返す言葉なく・・・

総評は当時の心境で
二日酔いのとき:舌噛みカップ麺に軍配
スープが" サラッ "としていて好印象

でも食べたいとき、食べるのは" カレーヌードル "かな

でもって、ビールは両方・・・ウマカッタァ

如何でしたか、今回のタベクラベ
なんかちゃんとした" 食べ比べ "になっていないような気が・・・

マッ、イイカ

でも、名前もうちょっと言いやすいのにしてもらいたいな
" 舌噛みカップ麺 "( 最後ぐらい・・・
ハイッ!
えーと、" ラサ グライ アヤ・・・あぁーッ! "

もう、暫く" カレー系 "は食べんでいいわ
CIMG1575_R
ごっぞうさん( ゴチソウサマデシタ