ここ2日間の間に、echoesが溺愛しているピーちゃんが
変なことを始めました(まぁ、動画を見てくんなまし

初めての動画UP( キンチョ-
思いっきり寄せて撮ったんでブレブレ( この下手くそ

ちょっとあんた、巣作りでもているのかい・・・
ちょっと目を離したすきに、ティシュが大変なことに
CIMG1412_R
CIMG1415_R
ゴソゴソ入って、ティッシュ嚙みちぎって下に" ペッ "
落ちていくティッシュを眺めて、たまーに" ピーッ! "とか
( アァー ワタシ カイカン ヤメラレナイ- )

なにが" ピーだ "何が!!
あんたのやった残骸、これだぞ
CIMG1416_R
( フフフ キレイニ チラカシテ ヤッタワ ンー カイカン = って、あのなぁ )
誰が掃除すると思ってんだ、まったくもう
CIMG1375_R
( オカアサンガ チャント ヤルカラ ダイジョウブヨ シンパイシナイデ )
お母さんて、カミさんのこと( ソウニキマッテイルジャナイ )

あ、そっ、じゃもっとやっていいよ←オイオイ ( ワカッタワ ウフフ )
CIMG1435_R
いやぁー、激しさを増しているな こりゃカミさん大変だ・・・
echoesは掃除の間、ビール飲みながら" 無言 "の応援してやるよ
( 美味しい" キムチ "入手 )

ふーれー!、ふーーーーれーーー!(掃除のやる気をなくさせる応援

でも、こりゃ止めさせないとまずいな
対策をネラナイト・・・