本日、2度目の投稿
投稿せずにいられませんでした
お久しぶりの" 本日のおつまみ "何時以来だろう

そんでもって、本日のおつまみは、これ
CIMG1290_R
天ぷらです ⇐ って、オイオイ
何の天ぷらか写真で分かります

そうです" ふきのとう "の天ぷらです
出所は不明なんですが売っていたものではないようで
春を満喫するには、たまりませんねぇ
CIMG1291_R
晩酌スタートですよ!!( もういい感じ、誤字あったらゴメンナサイ )

まずは、echoesの大好きな醤油で一つ
CIMG1292_R
たまりませんねぇ、このほろ苦さ
毎年、食べてますけど、これを食べないと
春が始まらないッ!

クーッ!たまらん

お次は" 塩 "で!
誰が思いついたんでしょうね" 塩 "で天ぷら食べるって
素材の甘みが引き立つんですよね
本当は" 抹茶塩 "なんかで食べると「 ツウ 」なんでしょうけど
贅沢は言いません!!

どうしましょう
いくらでもビールが体内に入っていきます
実をいうと" ふきのとう味噌 "も好きなんです
白いご飯にかけて食べてもよし、おにぎりの具材もよし

いいですね初物、これから" 東 "を向いて笑います