最近、仕事で文句ばっかり言っています・・・
なぜかというと、製品を入れる箱がないとか、部品が悪くて
生産がスタートできないとか・・・、製造業が現場を
止めてばっかりいて" どうやって" 銭、稼ぐんだッ! "と
怒り心頭中です

こんな文句ばっかり言っているからですかねぇ
昨日、自宅のお風呂のボイラーが壊れました

怪しかったんですよね
朝起きて、歯磨きしようとしたらボイラーの表示が
" エラー4 "となっていて「 どうした 」と思ったんですが
支度しないといけないし、試しに電源をOFFにして
ONにしたら" ブォー "と動き出したのでこの時は
" んー、問題なし "と判断し出かけたわけなんですが
夕方、カミさんより電話があり" ボイラー壊れた "とのこと・・・

" やっぱり駄目だったかぁ、10年使ったからなぁ "とか思いつつ
" さて、直るまでお風呂どうする・・・ "
だったら、これですよねぇ
CzjUqXDUUAEjZ-F_R
『 なは" 目玉おやじ "かわいい』
そう、体も疲れてるってことで温泉へ行くことに
これでも、echoesの住んでいる郡山って温泉多いんですよ
有名どころだと" 熱海温泉 "なんていうところがあります

ですが郡山市熱海町まで仕事が終わってから行く元気はなく
自宅近くの温泉へレッツ・ゴー!!
体を洗って" いざお風呂へ "立ち上がって湯船へ向かったら
そちら、こちらから「 あぁーっ! 」とか「 ウーっ! 」と
お馴染みの声が・・・
なぜ出るんでしょうかね、気持ちいいんでしょうね
なんて思いつつ、お風呂に入ったらechoesも思わず
「 あぁーっ! 」と声が出てしまいました ⇠ 完全に親父してます・・・
自宅のお風呂に入るときは出ないんですけどね、不思議です

久々に足を延ばせるお風呂に入ってきました
さすがに気持ちよかったです!
echoesは肩こりも酷いので、ちょっとは楽になったような気が・・・

で、お風呂を上がったらお決まりのこと
息子は腰に手を当てて、コーヒー牛乳
echoesはというと、腰に手を当てて、腰に手を当てて
うふふ・・・そうです、ビールです!!
旨かった!!

ボイラーを交換するまで3日くらいかかるとのことなので
直るまで日替わりで、あっちこっちの温泉へ行ってみようと
思っています、楽しみ、楽しみ

HOME