175105400
新 年
あけまして
おめでとうございます!

本年も
WISH YOU WERE HERE~日常の出来事~
ならびに
Fukushima Circulationを
よろしくお願いいたします


2017年始まりましたねぇ
今年は
CIMG1275_R
ピーちゃんの年です( 酉年ですね )

今年は穏やかな年明けでした
寒くもなく、せっかくなので" 初日の出 "でも見ようかと
思っていたんですが、こんなことを思っていると
ばっちりの寝坊( 普段早起きなのに・・・ )
目が覚めたら完全にお日様が上がっていました

今年はというと、去年と同じ
家族中、健康に注意をして笑って過ごせればと思っています

HOME